人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリオ八尾手作りマルシェありがとうございました

アリオ八尾手作りマルシェ、無事終わりました。皆様ありがとうございました。

今回、ブースの写真を撮る余裕がなく、準備途中のものを含めた2枚のみで、全体像がありません。
久しぶりに棚を2台持込み、アクセサリー用のテーブルと合わせて3つの什器を用意しました。
棚は見やすさを重視して、一番下の段を外し、2段にしての使用です。

アリオ八尾手作りマルシェありがとうございました_d0338638_11034112.jpg
アリオ八尾手作りマルシェありがとうございました_d0338638_10595183.jpg
今回は、前回よりも開催時間が1時間長かったのですが、
本当にたくさんのお客様に来ていただけて、あっという間の8時間でした。
こういう作品があったらいいなというリクエスト等もたくさん頂けて、
とても勉強になりました。

リクエスト頂いたものを中心に、新作の型紙も、早速作り始めました。
アクセサリー金具の変更も、イベントでは、その場でできるのは
イヤリング金具⇔ピアス金具の変更ぐらいしか対応できないのですが、
もし、気になるものがありましたら、
こちらのネットショップ→☆の【オーダーの相談をする】というフォームか、
こちらのブログ→☆の右側にある【メールを送る】というフォームから、
ご連絡ください。
チェーンの長さ変更や、金具の素材・石の変更、アジャスターの有無の変更等、
お気軽にご相談ください。

ネットショップでは在庫管理の都合上、アクセサリーを中心に出品しておりますが、
革小物についてもオーダー頂けましたら出品致しますので、お気軽にご連絡くださいね。



にほんブログ村




by bitte5 | 2019-05-11 11:12 | イベント

革小物やアクセサリーを中心に、いろいろ作りたいものを作っています。埼玉の雑貨店は閉店しました。今は大阪で、イベント出店・ネットショップを中心にハンドメイド作品を販売しています。


by bitte5