*Bitte ハンドメイドブログ


革小物やアクセサリーを中心に、いろいろ作りたいものを作っています。
by bitte5

タグ:パール ( 2 ) タグの人気記事

アメジストとスモーキークォーツのピアス

アメジストとスモーキークォーツのピアス です。
マーキスカットのアメジストは、
存在感のある大きめサイズ。
スモーキークウォーツと合わせることで、
大人らしい落ち着いた雰囲気に仕上がりました。


d0338638_11115298.jpg


  クリーマ https://www.creema.jp/item/3039167/detail





にほんブログ村







[PR]
by bitte5 | 2016-11-10 11:23 | アクセサリー | Comments(0)

浅草橋で購入したもの 1

久しぶりに浅草橋に行ってきました。

天然石の仕入れは、行きつけの問屋さんが
品揃えも品質もとても良いので、
ほとんどそちらで購入してしまい、
あまり浅草橋まで出かけることがないのですが、
やっぱり出かけてみると楽しいですね。

いつものお店では売っていないものもたくさんあり、
いくつか購入してきました。

一つ目のお店での購入品。

d0338638_12595579.jpg
天然石ではなく、ガラスビーズとガラスパールです。

ガラスパールは、まるでビンテージのフェイクパールのように
形が均一ではなく、とても味のある仕上がりです。
ガラスのしっかりとした質感で、とても高級感があります。

そして、ブルーのガラスビーズは、
なんと国産の手巻きガラスです。
他にもいろんな色があったのですが、
今回はこのブルーにしてみました。
こちらも、一つ一つ表情が違っていて、味があります。
どんなアクセサリーに仕上げようか楽しみです。








にほんブログ村
[PR]
by bitte5 | 2016-05-13 13:08 | 資材 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧