*Bitte ハンドメイドブログ


革小物やアクセサリーを中心に、いろいろ作りたいものを作っています。
by bitte5

タグ:ガーネット ( 3 ) タグの人気記事

木の実みたいな

ビアクォーツとガーネットに、
葉っぱのパーツをあしらった木の実のようなピアスです。
d0338638_10225861.jpg
クリーマ   https://www.creema.jp/item/3044999/detail





にほんブログ村







[PR]
by bitte5 | 2016-11-11 10:26 | アクセサリー

アウトレット出品中

少しですが、アウトレットの天然石を出品しています。

前回、ご好評いただいたラブラドライト。
こちらは前回と同じ程度のクオリティです。
d0338638_19314861.jpg
クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1705358
どれもシラーは出ているのですが、
穴の位置が不揃いだったり、
多少の欠けがあったり、
粒の形が不揃いだったりと
アクセサリー作りには少し使いづらいものたちです。

5粒で380円。
シラーは綺麗に出ているので、
上手く使って頂ければ、良い作品に仕上がってくれると思います。

もう1点。
ガーネットの10個セット。
d0338638_19391326.jpg
クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2243207

こちらも穴の位置や形の不揃い、内包物等ですが、
こちらのガーネットは、
穴周りの欠けが目立つものが多いです。
ですので、10粒セットで380円に致しました。
穴周りの欠けはかなり大きめのものもありますが、
ワイヤーの巻き方次第では上手く隠せるかと思います。







にほんブログ村




[PR]
by bitte5 | 2016-06-01 19:42 | 資材 | Comments(0)

ひと粒シリーズ

ひと粒ネックレスシリーズ。
昨日のアメジストに続き、
ガーネットとグリーンアパタイトも。
モザンビークガーネットの深紅な色も好きですが、
こういう赤紫に近い色味を持つロードライトガーネットも大好きです。
いつまでも眺めていたくなるような
優しい色合いのガーネットネックレスです。

d0338638_10115823.jpg
クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2071828

グリーンアパタイト。
上手く説明できないのですが、
グリーンアパタイトのグリーンは、
こっくりとした深みのある、それでいて透明感のあるグリーンで、
これも大好きな色味です。
とてもさわやかなネックレスに仕上がりました。


d0338638_10120859.jpg
クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2071828

どちらもクリーマにて販売中です。



にほんブログ村
[PR]
by bitte5 | 2016-04-25 10:20 | アクセサリー | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧