*Bitte ハンドメイドブログ


革小物やアクセサリーを中心に、いろいろ作りたいものを作っています。
by bitte5

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンデルセン童話全集

子供の頃から、本を読むのが好きでした。
今は、いろいろとやりたい事ややらなければならない事に追われて、
なかなか本を読む時間が取れずにいますが、
こちらの本は見かけた瞬間思わず、手に取ってしまいました。
d0338638_13150002.jpg
こういう大きくて厚さのある本に、とても惹かれてしまいます。
机の上を片付けて、ページを1枚1枚めくるときのワクワク感は
大人になった今でも、とても心地よい時間です。

アンデルセン童話全集ということで、
有名なものから、これはあまり読んだ覚えがないかな・・というものまで、
たくさんの童話が収められています。

こちらの本、なんと絵本のようにオールカラーなのです。
もちろん挿絵の無いページもあるのですが、
大きな挿絵だけでなく、それぞれの話の題名の横とか
ページの片隅とかにもふんだんに挿絵が添えられていて、
それが全てカラーなのです。
絵がとても美しくて、本当に素敵。
こちらはⅠで、Ⅱ、Ⅲもあるようなので、そちらも是非読んでみたいです。


にほんブログ村








[PR]
by bitte5 | 2017-07-23 13:27 | その他 | Comments(0)

14kgf アメジストピアス

久しぶりにクリーマに出品しました。
カットの美しいアメジストを使用したシンプルなピアスです。
小さめのアメジストですが、細かくて丁寧なカットが施されており
とても美しい輝きです。
透明感があり、内傷・インクルージョンもほとんどありません。
d0338638_20022463.jpg


にほんブログ村









[PR]
by bitte5 | 2017-07-18 21:07 | アクセサリー | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
HOME BASEさんへ納品..
at 2017-12-08 15:28
KANMURYOU PASA..
at 2017-12-07 12:38
浜屋敷手作り市、ありがとうご..
at 2017-10-18 16:45
もう1点追加しました
at 2017-09-20 21:24
淡水パールのブレスレット
at 2017-09-20 11:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧